スポンサーサイト


そおい!

ss47.jpg
狐はじめました。殴ってるけど銃狐の予定。

新キャラが龍じゃないことについて、ギルメンには
やれ天変地異だ明日は嵐だと散々言われましたが、まぁきっかけは結婚クエですHAHA
TS始めたころはセレモニアで結婚式やってる人たちを見てpgrしてたのに
ゆるゆる遊んでるうちにすっかり染められてしまった感じ。。。
まぁ…まぁまぁまぁ。クエだから。あくまで。

とりま、龍以外は全然育て方が分からないのでスキルも装備も手探り状態です。
せめて2次転職まではいくぞー!

---
ちなみに狐つくるために下の「ゐ薬屋」君が更迭されました。
結局最終Lv152までいったのかな…お疲れ様でした!クエイクは神スキルでした!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
