スポンサーサイト


あれだ

やる→平和 やらない→胃痛

やるしかないじゃないか!
ポートフォリオ…作り…なにそれ楽しそう!!!!
どんな状況も楽しめるのが私の長所ですHAHA!!

orz

今月5つ説明会行ってきましたが、
にんてんとlv5見たら、他の会社への興味吹き飛んだ。良すぎて。
何なんだろうねもう…どんだけだと…言いたい。語彙

lv5の1次締め切り3月2日には…きつそうやけど、2次には間に合わせる。
3月15日必着かな。プラチナかどっかが10日?そっちも出すだけ出したいなぁ。。
ていうか今月28日までしかないそうですが(笑)笑えないでやんす(笑)

時間かけたら良いものになるのは知ってるし、悔やんでる時間も勿体無いから今から始める。。
何も…手をつけていないpf作り。 あ、ピクファンも…pf…だね…

以下自分用メモ
まとめるもの
・妖怪
・ジョーク(入れるなら音入ってるデータもらう)
・公園(絵コンテ/HPみたいなん)
・創作絵(キャラ/豚うp作戦)
・企画(全年齢リンク)
・デッサン(描く?探す?)
・立体(もっくん写真)
・折り紙ジープetc(針金とかのも?)
・ページ数prm?
・表紙/目次/自己紹介

たのしく楽しく!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
