スポンサーサイト


ぴくしぶファンタジア

昨日ポニョ見てたら何か出たので、出来心で参加してみた。
ni01.jpg
ニコラ君。全体&詳細はしぶにて。
ほんとは日本名で「新田幸佑(にったこうすけ)」にするつもりだったけど
ファンタジーのカケラも無いので自粛。モロコシ大好きニコラ君になりました。
ニコスケはもうちょいおっさんのイメージかなぁ。
元は『TRY』のAのパパの友人として作ってたからモニャモニャ…


名前は良いとして。
この子はモデルが自分の部分があるから詳細設定がわんさかできて困った。
キャラシートに書くことを絞るのが大変!
つうかキャラシートって大変!
文字の量とか絵とのバランスとか企画書作り思い出したよね!

あー他にも書きたいこといっぱいあったのになぁ(・c_・`)
実は両親はただの行方不明じゃなくて、研究のために地方へ引っ越すのに
ニコラをあえて「ひとりで大丈夫やろw」とか言いながら置いて行ったとか、
農家にいたときモロコシの1粒1粒に顔描いて農家のパパに怒られたことがあるとか…
でもやっぱりたくさん顔が描けるからモロコシが好きとか…

ていうかギルド(部隊?)勝手に入れてもらったけど
交流とか…楽しそうよね……うぁぁ…

んなことやってる場合じゃねぇけどな!畜生!

―――
あとさっきキャラシに書いてる地名を間違えていることに気が付い…たん…orz
プレミアムなら再投稿するけど。・゚・(ノД`)・゚・。 勘弁して。・゚・(iдi)・゚・。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
