スポンサーサイト


立体のん

経過報告。現在こんな感じ~(課題内容は前回ざっき参照

ri01.jpg
イエス!何がなんだか!

キャラクターってことで、安直に"ヒト"を作ろうとしてるの図です。
材料は家にあった爪楊枝と、ホームセンターで最も安くかつ扱いやすそうだった勇者の木の棒。
そういやこの木はヒノキらしいけど、勇者の初期装備の「木の棒」って材質何なんやろ…
装備のレベル上がっても、材質変わるだけで見た目はずっと「木の棒」とか楽しそうww
て、そういや無印無双の伊達さんはずっと木刀でしたね。真剣持たせてもらえなかったんかな(笑


左の2つは足で、右のが尻(腰)の辺りです。
ヒザ曲がるようにしたかったからかなりごちゃごちゃした…だいぶカッターの刃逝った…(´_`)
でもこう…削ったピースがはまったときの快感はたまらんです。。。叫びたくなるww

あと足首から下と、この3つをくっ付けるとこぐらいまでは授業(金曜)までに終えたい。
無双3買い行くのはその後の方が良いかもNE!

…たぶん買うけど。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
