

続・就活

毎日これのこと考えてるから話題がこれしかないです。
ついった含めさーせんorz

1年くらい時期がずれてますが、明日またインターン行ってきます。
またと言うのも、先週も同じとこに行ってて、明日3回目なもんで、また。
状況的には向こうは来てくださいって言ってくれてるんだけど、
私がどうしようか悩んでるので、こんな時期のインターンです。

いいとこなんだけど、めっちゃちっちゃいんで、そこでいいのか迷ってる。
職種含めて。給料いくらもらえるか分かって無いってのもあるけど…。
なんかいろいろ。
やってけるのだろうかとか、別にここでいいような、
他にもっといいとこがあるかもしれないとか、
社長さん嫌いじゃないけど怒りっぽいとこが苦手だなぁとか、
いろいろですほんと。

YOU飛び込んでみちゃえYO!!

そうかもしれん。 なんとか遊んで暮らせないかなぁー

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
