

トリスタ

思い立って4thのマリデザ廃鉱に行ってきた。

出)報酬 にしたら親切な兎さんが鮪やってくれたので、気合入れて30回!
もうLv141になってたからキラ様はシャワー→SBで余裕でした。
エッジでモウル確なのも嬉しかった~

そんな感じで1回2~3分で回せたんやけど、
それでも30回って1時間~1時間半もかかんのね。ほんま鮪さん長時間あざす><
おかげでBase141→143・TM148→152くらい上がりました!相変わらずTMうめぇ

んでそのままちょっとだけ識別用の影鬼cを乱獲して、疲れてきたので落ちました。
エッジ+クエイクの方が効率良いだろうけど、
温泉+ライトニングの方が操作的には楽だよね。エッジめっちゃ近付かな当たらへん…
クエイクとライトニングはどっちの方がうざいんだろうww

あと少し前のことやけど、テチクエ中の1stがようやく230歳になられました。
いまこんな感じ↓ 1st:闇雷火 / 3rd:闇特化 / 4th:光風土
ss28.jpg
2nd殴り魔は180くらいやったかな?
…獅子と兎は数に入れられない存在になってしまわれました(笑
ていうか若干もうあっちの垢消そうかとも考えてるよね、何回か。
殴り魔だけ勿体無いから踏み止まってるけど…うーん。

さて現実に帰ろう´`
来月は4周年のためにもうちょいINしたいなぁ

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
