

【稲2】バーン引き抜きetc

南雲くん勝てる気がしないんだけど!!!!!

確かに6・70レベになってから挑戦した方がいいってwikiに書いてたけどさぁ
何でかレベル上がりにくい円堂さんまだ42だよいつまでかかるの´`
あまりにもgdgdだったから特訓で円堂さんのガードと
吹雪と園児のキック100↑にしてみたけど状況変わらず…
熱血ポイントの消費量と成果が釣りあってないよ/(^o^)\

攻略サイト見るとボディだのスピードだのトリプルでキーパー突破だの書いてるけど
どっちみち手間かかりそうね。仲間にするまでに飽きそry
でもバンガゼ2TOPでファイアブリザード見たいすごく見たい!!

目標は バーン・ガゼル・園児・吹雪・鬼道さん
      ネッパ・ヒート・不動・塔子・ボンバ・ネロ

ほんとはデザームGKが良いんだけどは雷門のGK服似合わなすぎて見るに耐えない…
ヒートと塔子はそこまで好きじゃないけどポリゴンがふつくしいので。
ネッパーは完全にBOT効果^o^
ボンバはイグナイトスティールが何となく気に入ったのと
イナズマおとしができそうだから…無理?壁山限定だったらちょっと残念やなぁ

忘れてたネロ引き抜きにいかないと!

―――
ウルビダさん忘れてたよねすっかり…どうしよっかな。。

ネロネッパボンバ引き抜き完了!
ボンバさんイナズマおとし出来た~!嬉しい^^ 壁山グッバイ!

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
