

可愛い?

買い物帰り
091231.jpg
捨て猫が気になる娘と、もうすぐ嫌な予感が当たる母。

ぬいぐるみや小物を可愛がるジェントルってどうかなと思ったけど
最初の一歩だけでそれ以降一向にキャラが定まらない罠。

自分含む若い子ってやたら「可愛い」連呼するけど、おっさんからは聞かんよなー
っていうとこからきたんやけど。。
(ジェントルにしたんは、ただのおっさんやと脳が勝手にイメージをオタ臭くしちゃうから。。

おっさんは何に対して「可愛い」って思うんやろうなぁ……若い女の子とか?(笑
少なくともテディベア見てかわいー言うおっさんはレアやろう。

そもそも「可愛い」ってモノの捉え方がおっさんには不要?苦手?
てかおっさんっていうより男の人全般?若くても男はあんま言わんよな…たぶん。

うーむ。

…じゃあ逆に何で自分はいろいろ可愛いと思うのか。つい可愛い!って言っちゃうのか。
「面倒臭い」と一緒で、大して考えてない(or考えがまとまらない)けど
取りあえず褒めたい!!って思ったときに使うのか…

んーー?

中の人

hou

hou
熱しやすく燃え尽きやすい。
絵を描くよりソフトいじる方が好き((
※所在は「ここのこと」参照。

いざ防衛戦!

nori.gif

ニコマイリスト

サイト内検索

Copyright © hou
